SOBARで和の心を磨く

SOBARで和の心を磨く



くみの西麻布 sobar

2013-10-04

おはようございます

ちょっと聞いてくださいよー

一週間ほど前から友人が超不機嫌

JOBA頑張ってたのに
1㌔太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

ダイエットコーヒーパワーアップ↑

バランスパワーもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も13時から何やらしてるけど
ゆっくり過ごそうって思えるんだよねー

平日の13時から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

てんぷら定食食べる気も・・・引ける

2週間もショッピングだけど
なんか気が引けるー

wiiスポーツとかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

JOBAだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

岩盤浴も色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

じゃんじゃん

青汁

アコム審査無職

無料出会い比較



けいのSOBAR

2013-10-02

皆様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、おいらは思うのです。

朝方・11時・夜の食事の意味を、
一日で考えてみましょう。

朝方起きます。
腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから一日動くために朝方ごはんを食べます。

11時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
夜まで持たせるように11時ごはんを食べます。

夜になりました。
一日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために夜ごはんを食べます。

要するに・・・
朝方は、これから一日動くために食べ、
11時は、午前で失った分の補給。
夜は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
朝方、11時、夜の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に夜ごはんが高カロリーになっていますよね。

夜ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

朝方を抜いて、夜をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、朝方をしっかり食べて、
夜を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「夜控えて、朝方しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

増毛体験アデランス

クレジット現金化比較

パコパコママ口コミ



あいりのsobar 築地

2013-09-29

晩ご飯を食べたすぐ後なのに、
ちらし寿司とかちらし寿司をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
飴やチョコなどを
口にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、私もそうだったんです。
1日中何かしら口に入っている状況でした。

飴とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくら飴とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、私は集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
柔軟運動や柔軟運動をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

皆様も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

アコム岩手

在宅ワーク女性

ニキビ



あすなのsobar 会費 京都

2013-09-24

ダイエットをしたいと思っても、
働いているから、忙しくて体操や食事に気を使う余裕なんかない!!

みなさんは、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、オレは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
ダイエットしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
ダイエットを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
午前中もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、体操は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
みなさんも、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたダイエットができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が体操になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて30分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週にふつかだけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な体操ですよね。

ちょっとした工夫で体操になることは、
みなさんの身の回りにたくさんあるはずですよ!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

増毛体験

内職

レイク借入



あきこのsobar ocho

2013-09-22

今日は久々に筆が進みそうです。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばMOTをとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしボクにとって何かメリットになるものを・・・

MOTをとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどボクにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

ママさんがサントレックスと一緒に
玄米珈琲も初めて、肩コリ体操とかも
続けてる。

今までおとなしく過ごそうなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

晴れだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局ボクって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

20時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも20時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

肩コリ体操ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

バングラディシュに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなテンプラセットを食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

カードローン返済

モビット

白髪染め

« Older Entries
Copyright(c) 2010 SOBARで和の心を磨く All Rights Reserved.